NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

家族に大好評!黒ごま入りシュガートースト

ごまが大好きな私!o(*^▽^*)o

 

料理やおやつ作りにも、ごまはよく登場します。

 

今日は自分の好きな具をのせたトーストをそれぞれ作って食べようと、私も今まで作ったことのないトーストを考えました。

 

そして、誕生したのが・・・

“黒ごま入りシュガートースト”

f:id:natuecafe:20120729184737j:plain

見た目は黒くて「ほんとにおいしいの・・・?」って感じですが、家族の者に試食してもらったら、

 

「おいしい!お母さん、明日も作って!」

 

えへへ(○゚ε^○)v ィェィ♪

私の考えは、間違いではなかった。

 

子どものころに食べた、黒ごまをまぶしたおはぎを思い出して、きな粉のおはぎがあるなら、ごまも良いのでは・・・と作ってみました。

 

なっちゃんの家のおやつに、仲間入りです!