NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

夏の空に飛行機雲 夢に向かって一直線!

今年の夏は、やけに暑い!

毎日のように“猛暑日”という文字が続いています。

 

今日も、カンカンお日さまが照りつける中、日々の買い物をするために、自転車をこいでいたら、真っ青な空に、一直線に伸びていく飛行機雲が目に入ってきました。

 

真っ直ぐ上昇し、ドンドン伸びていきます。

f:id:natuecafe:20120820104353j:plain

スーッと暑さを忘れ、自転車をこぐ脚も止まりました。

 

日々の生活の忙しさに、思わず愚痴ってしまいそうになることもあるけど、飛行機雲を見ていたら、「何言ってるんだ。そんなちっぽけなこと考えてる場合じゃないぞ!」って言われてる気がして・・・

 

自分の夢に向かって、真っ直ぐ進んでいこう!

 

私のトレードマーク!笑顔を忘れず・・・

 

飛行機雲が私に元気をくれた瞬間でした☆