NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

熱中症にならないようにお水を飲みましょう

今年の夏は、いつもの夏より暑さが厳しいような気がします。

 

お盆を過ぎたけど、まだまだ34℃、35℃の日が続いています。

 

熱中症で倒れる人も多いようですが、みんなが気をつけましょう!

 

「僕も、お水はしっかり飲んでいますよ!」

f:id:natuecafe:20120827181921j:plain

五男坊もお水をたっぷり飲んでいます。

 

子どもは大人以上に汗をかきますからね。いっぱい飲ませてあげましょう。

 

お水を飲むようになって、ペットボトルでも上手に飲めるようになってきました。

 

この分だと、お乳の卒業もそろそろかな・・・

 

とにかく、まだまだ暑い日が続くようなので、休養と栄養と水分はしっかり摂りましょう!