NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

夏の花!大きなひまわりが笑ってる

夏休みになった小学校の校庭に、夏の花“大きなひまわり”が咲いていました。

 

「大きなひまわりが笑ってる!」

 

夏の暑い日差しを浴びながら、ぐんぐん伸びて大きな花を咲かせました。

f:id:natuecafe:20120726091832j:plain

ミツバチも遊びに来ていました。

 

周りではたくさんの蝉の声が響き渡っています。

 

暑くて暑くて、倒れそうだったけど、ひまわりの花の笑顔を見たら、私も思わず笑顔になりました。

 

「暑くたってヘイキ!今のこの季節を満喫しよう!」

 

ひまわりの笑顔はみんなを元気付けてくれました。

o(〃^▽^〃)o