NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

折り紙で作った羽つきハート かわいいでしょ

昔から折り紙ってあるんでしょうけど、折鶴だけでなくていろんなものが作れるんですよね。

 

最近、折り紙にはまってて・・・

 

難しいのは作れないけど、簡単なのでも、こんなにかわいいのが作れます。

 

「羽つきハート」

f:id:natuecafe:20120722152127j:plain

ハートに羽がついて、今にもパタパタ飛んでいきそうです。

 

豪華なプレゼントもいいけれど、好きな色の折り紙で作ったハートに、自分の思いを込めてプレゼントしたら、最高じゃないですか?

 

折り紙って、一折一折、自分の手で折っていくところにすごく意味があると思います。

 

もっともっと、いろんな物を作ってみたいなぁ・・・

♪(*'-^)-☆パチン