NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

僕が選んだ夏の風物詩

僕が選らんだ夏の風物詩はこれだ!!!

 

「花火の絵の模様のうちわ

暑い日はクーラーだけじゃ間に合わない。やっぱりうちわの風が必要です。

 

「つめた~い飲み物、ラムネ

渇いた喉を冷たいジュースが潤してくれます。ラムネは栓を開けるとき、要注意

f:id:natuecafe:20120715111428j:plain

「夏はやっぱいりかき氷

暑い日はドラえもんかき氷器で、一生懸命かき氷を作ります。

みつは真っ赤ないちごが人気です。

流れていた汗が、スーッと引きますよね。

 

この三つのアイテムの共通点は・・・

 

夏祭り!!!

 

早く大きな花火が見たいなぁ~

o(@^◇^@)oワクワク