NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

ビールのカクテル 私も作ってみました 

暑い夏は、お風呂上りに冷たいビールを・・・

グイーッと一杯飲みたくなります。

 

でも、ちょっと待って!

 

そのままビールを飲むのもいいけど、ちょっとおしゃれにカクテルなんかどうでしょう!

f:id:natuecafe:20120810102029j:plain

f:id:natuecafe:20120810192343j:plain

美容と健康を考えて、アセロラジュースと1:1の割合でブレンドしてみました。

 

アセロラの爽やかな味がビールの苦味を和らげ、さっぱりとした飲みやすいカクテルになりましtた。

 

他に、豆乳や卵の黄身を入れたのを作ってみました。

 

アイデア次第で新しいビールの飲み方ができそうです!