NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

五男坊のお気に入りおやつはミニホットドック

今日のなっちゃん家のおやつは・・・

“ミニホットドック”

 

私が作っているそばから、四男坊はソーセージを狙っていました。

 

ソーセージやハム類は、大好きですから!

 

それでも、おやつが出来上がるまで、ソーセージはお預け。

食べたいのでしょうが、ホットドックの粉を混ぜたり、ソーセージに楊枝を刺したり、いろいろ手伝ってくれました。

f:id:natuecafe:20120806115028j:plain

そして、ようやくできたミニホットドック!

 

今日は、ソーセージを一口大に切って小さくしたので、小さい子どもでも食べやすいと思います。

 

やっぱり、四男はニコニコしながら、アツアツのホットドックをパクリッ!

 

最後の一つを、お兄ちゃんと取りあいになるくらい、おいしく食べたようです。

 

そんなわけで、なっちゃん家のおやつは、今日も大盛況でした!

(〝⌒∇⌒〝)