NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

早く歩きたいよぉ 五男坊の願い

我が家の五男坊はもうすぐ、生後11ヵ月になりますが、いまだにうつ伏せや寝返りが苦手らしく、自らしようとしません。

 

といっても、身体に異常があるのではなく、いたって健康そのもの!

 

それよりも早く、散歩に行きたいとばかりに立とう立とうという姿勢を見せます。

「早く歩きたいよぉ~」

f:id:natuecafe:20120731184803j:plain

いすにつかまり、その意志をアピールしています。

 

生まれてからの一年間で、赤ちゃんってすごい成長をしますね。

 

日々、成長の過程を見させていただいています。

 

一つ上のお兄ちゃんも、弟が歩けるようになるのを心待ちにしています。

一緒に歩いて散歩に行きたいもんね!