NATUESTYLE

きれい、かわいい、おいしいもの、たくさん見つけて情報発信中♪

きれいなものを見たらきれいになれる?!

長男が大好きなAKB48。(あっちゃんにはメロメロ(*^^*)ポッ)

 

 我が家のトイレAKB48の1枚のポスターが貼られました。

 

水着姿のメンバーが勢ぞろいです!

 

さすが、今のりのりの女性たち!やっぱりきれいです。

f:id:natuecafe:20120504011934j:plain

年齢からしたら、親と子の違いくらいはあり、「若いから・・・」といえばそれまでだけど・・・

 

でも、同じ女性として、ウエストのくびれや足の美しさうらやましくあこがれてしまいます。

 

AKB48と同じになろうとは思いませんが、せめてきれいなものを毎日見て、刺激を受けたら、少しは近づけそうな気がします。

ヾ(;´▽`A``アセアセ